東京ミッドタウン店リニューアル

東京ミッドタウン店は2007年3月30日に開業した。丸14年そして15年目に突入だ。自社物件の谷町本店(1999年~)はともかく14年も出店させていただいている、それも東京都港区の一等地で。開店からカレンブロッソ事業部の最重要拠点なのである。ブランドイメージのシンボルだ。
今回の改装では2009年にきーやんさんに描いてもらってしまうまガラス面を取り外しす決断をした。カレンブロッソ=しまうまのイメージを少し薄めてこれから手掛けてる新シリーズに賭ける。そのイメージ訴求の起点とした。風神雷神図屏風に見られるような金箔銀箔の市松模様を意匠化した「琳派シルバー」シリーズで勝負だ。これからの5年10年も継続して東京ミッドタウン店に存続できるようにオフェンシブに投資したぜ。
コロナに負けない。全体的に赤字だけど。